プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

コメットさ〜〜〜ん

今日は急に思いついて大場久美子コメットさんの衣装を

作ってみました。

これはずっと前から作りたかった服なんですが

今頃になってしまいました。

細かい部分は違いますが何となくのイメージで。

バトンの先にはキラキラ光る☆みたいなのが

付いていて素敵でした。

自分も欲しかったものねー。

姉がバトン部でバトンがあったので

私もよく家で振り回していました。

縫い目がひどいです.jpg

大場久美子コメットさんはとても可愛くて

大ファンなんです。

よく覚えていなかったのですが最初のオープニングに

牧美也子先生のアニメが流れているのですね。

先日大場久美子さんのブログを見ていたら

ファンメールのお返事を

書くかもしれませんと書いてあったので

出したらお返事が来たのですよ。

ビックリしました。

事務所の人が出しているのかもしれませんが

嬉しいです。

webhvjk554ra.jpg

大場久美子の事務所はボンド企画で故本田美奈子

松本伊予と一緒でしたが、今ボンドはないんだって。

初めて知りました。