プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

お腹が異常に減って

最近異常に太ってきたので(リバウンド)

ダイエットをしているのですが

今日は空きっ腹に水分を取ってしまった為、

猛烈にお腹が減ってしまいました。

これがとてもきついんです。

大分前も書いたのですが、、絶対に

マイクロダイエット(飲み物でダイエット)

みたいなのは私には無理です。

この前買ったプレッピーMOMOKOさんの首が壊れていたので

セキグチさんに言って交換して貰いました。

大変、良い対応なのですが1つあまり良い感じが

しないのが、電話を掛けてくるという事です。

(直したので送りますという連絡です)

どうしても電話で言わなければいけないことでは

ないのなら、掛けて来ないで欲しい気がします。

前もそうだったので、これからは携帯の電話を

教えようと思います。

webhvjk556ra.jpg

ところで、左のたそがれのフィアンセMOMOKO

CCSのMOMOKOなんでしょうか?

顔の色がとても良いです。

拍手コメントを下さった方へ。

折角頂いたのですが、文字化けしていて読めませんでした。

又宜しければお願いします。