プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

意味不

今日から総理大臣が変わったというのに

テレビを見ないのでイマイチ実感がないです。

ただ、麻生さんはよくやってくれたと

思います。

漢字の間違いが何だってんでしょう。

人間誰でも苦手分野がある。

カップラーメンが400円というのも

うちの父もそういう人工的な食べ物が嫌いだったので

分からんかったと思うわ。

父はご飯に味噌汁をかけて食べるのが好きだったなぁ。

そういう質素な食生活だったのに糖尿病に

なってしまいましたが。

谷山ひろ子の歌でこんな歌があったわ。

私はアリス、

webyzoo14r.jpg

弟はナルシス、鏡の中で暮らす♪

というイメージだわ。

このダルって男の子みたいですよね。

webyzoo12r.3pg.jpg

この映画は人形というのを見て借りたけど

全然面白くなかった。というか意味が分からなかった。

webyzoo12r.jpg