プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

1918とは??

のりぴーが釈放されて昔の清楚な感じになって

出て来ましたね。

本当にのりぴー程見かけとやる事が違う人って

珍しいと思う。

全然見抜けないです。

入れ墨も意外だし。

安室ちゃんが入れ墨というのは驚かないんだけどねぇ。

しかし、旦那はこれから真面目になれるのか。

人の事よりも自分を心配しろって感じですが。。

今日は歩きすぎてしまいまして足が痛いので

手芸は休みにしました。

何が届いたのだろう???

webhvjk559ra.jpg

私よ。

webhvjk560ra.jpg

あれーー??この箱捨てようかと思ったけど

webhvjk561ra.jpg

1918って何だろ。

このエコ?バックにも!!

webhvjk562ra.jpg

プレッピーガールのMOMOKOですが

ズボンの履き心地が悪いです。

腰が浅いデザインなんですが、ブラウスがGパンの中に

入りにくいし、直ぐに出てきます。

下に下着も履いていないのもイマイチでした。

(はかない方が良いデザインなのだが)

しかし、人形はとても素敵だと

思います。

どなた様か分かりませんが拍手を有難うございます。