プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

人形に関係ないですが

クレヨンしんちゃんの作者は直ぐに見つかるかと

(連絡の行き違いなどでどこか違う所に行っていたとか

そんな感じかなと。)

思っていたのですがなかなか見つかりませんねぇ。

段々心配になって来ました。

webhvjk563ra.jpg

今日はクレヨンしんちゃんではありませんが

まことちゃんのストラップを見つけたのらーー。

しかし、流石に持ち歩けないのら。

webhvjk564ra.jpg

ハプハプハプ・・・・。

なんらー、こりは。

(プチブライス用に作った物)

やはり、まことちゃんには幼稚園児の服を着せたいものですね。


ブログの画像転送についてですがメディア(私の場合は

SDカード)から直接ブログの

ファイルアップロードに転送出来るという事を

初めて知りました。

今までマイドキュメントに保存して画像を縮小と

いう作業をやっていたので時間が掛かるといえば

掛かりました。(パソコンのそこの部分の

調子が悪いので)

サムネイルを使えば縮小もせずにOKとは・・・・。

何て便利なんだ。

それだと人形の顔のアップを大きく見ることが出来ますもんね。

しかし、邪魔な物が写ったり写真の向きを変えたり

しなくてはいけない場合は加工をしなくては

いけませんが。[emoji:339]

今後はなるべく、加工しないように写真を撮るようにしたいと

思います。

IMG_7286.jpg