プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

歩け歩け

毎日歩いているけど体脂肪が減らない。

その代り足は少し筋肉が締まった気が

します。締まったと言っても大した締りでは

ないのですが。

家で機械を使って歩けば良いと思いましたが

あまりにも歩かないとたまに歩くと

些細な段差で転びそうになったりしますんで・・・。

あと石ころ道を歩いていると足の刺激に

なるみたいです。

とにかく暫くは歩かないと駄目だわ。

でもお腹の肉が落ちて欲しいわー。

体脂肪は自分の半分で人並みだと思います。

こんなに多い人は見たことないよ。。。

ところで、オークションで売った物が

あったのですが、向こうが評価して

4日経っても評価をしていなかったら

評価してくれとのメールが来て

驚きました。

いつもは品物を送った直後に評価をするんですが

今回は忘れていました。

忘れる事もまれにあって、半月後とかに

することもありましたが、必ず評価は入れるように

してます。

たった4日で言う人がいるのね〜

人形カテゴリーではありませんが。