プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

カードは怖い

女子美リカちゃん2弾の予約が

始まりましたね。

ううう。

今月は未だ届いていないのに

色々カードで買っちゃいましたよ。怖い〜〜。

アマゾンの様に、発送する時にカードで

受付してくれれば、良いのに・・。。

ウェディングリカちゃんも10月に届くのに

今から支払いでしょう?

早いっつーーーーの。

カードでいくら払うのかよく分からなくなって来ていますが

何とか計算してみるとすごい事に・・・・。

チビ猫があるからねぇ。

でもSDの値段から考えれば

未だ何とかなるだろうって値段よね。

暫くはオークションで買わないように

しないといけないです。

と言うわけで女子美リカちゃんの予約は

3月になってからだわ。

それにしても最近迷惑メールが

多くて困りますわ。

殆ど、ヤフーメールからなんですよ。

いくら、拒否してもどんどん来ます。

どこから、アドレスが漏れているのですかね。