プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

忙殺された事が終わり

非常に気になる仕事がありましたが

とりあえず終わって良かったー。

これで又気楽な気分に戻った。

ばんざーい。

gomea5.jpg

今日からウィルスバスターの新しいバージョンを

入れたのだけど、少しパソコンが重くなったよーな・・・。

免許書き換えに行って来たよ。

しかし、何という顔だ。

三沢光晴(誰だ?という人、すみません)がマスクマンから素顔に戻った時に

こういうしまりのない顔に

なっていたなぁ。

毎日自分の顔を撮ってもう少し

まともな顔になりたいです。

そうそう、新堂本兄弟を見ましたが

ハリセンボンさんに冷たく当たるのですねぇ。

もちろん、そういう打ち合わせなんだろうけど

光一さんは優しい感じが良いなぁ。


3日拍手の方。

シオンさんを買ったのですね。

ほんとにかっこいいシオンさんですよねー。

拍手画像のリカちゃんはとりあえず撮ったという

感じで、気の効いた画像が撮れません。

画像がもっと多いと良いんですけどね