プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

プチブライスとリカちゃん

今日は、宮崎大宮高校リカちゃんと

プチブライス★エンチャンテッドが届きました。

エンチャンテッドは

ロッジが要らないですねー。

でも中のドールは欲しかった仕様なのです。

色白、ストレートヘアです。

プチブライスは今回を機に

これからは絶対に欲しい仕様だけを

買うことにしました。

今画像が出ている発売予定の子の中で

買う子はいませんが、肌の質感が変わるという事で

どんな風なのか興味あります。

変わるといえば、球体間接のベッツィーちゃん!

ボディは今までよりも遊びやすいと思いますが顔があまりにも

変わってしまい、興味なしです。

webhw637a.jpg

こっちは、開封はしていませんが

着替えがたくさんついていて良いですね。

webhw638a.jpg

立っている姿を珍しく撮りましたが

ピンボケー。

webhw636a.jpg

拍手する

拍手お礼です。

みるこさんへ。

リカちゃんの背景は、仰せの通り

リカちゃんポップワールドという

飛び出す絵本で、トイザラスで安くなっていました。

夏らしくて良いですよ。