プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

たいやきへの憧れ

今日はお墓参りだったのですが

14日だというのにとても混雑していたので

ビックリ。

いつも空いているのだけどねぇ。

何となく大勢の人がいると落ち着かなかったです。

最近、首の肉がついてきて困っています。

何とか取りたい、と思い

100円ショップでマッサージをするのを

買って来て暇さえあればこれでやっています。

webhw641a.jpg

この暑い時になんですが、いつもたいやきが

食べたいと思い、一○○屋という所に行くと

必ず、ないと言われます。

私がメニューを見ているときに言えば良いのに

「コレ下さい」と言うと、「今日は終わってないです」

というのですよ。

最初に言ってくれー。

遅く行くのが悪いのか。

webhw642a.jpg

今、いつも写真撮影する場所以外で

撮る事があるのでクリップライトを買って来た。

1990円の物だが、明るくくっきり撮れるので

良かったー。

webhw643a.jpg

拍手する