プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスル日焼けロベリア

月間(25だっけ?)ロベリアが届きました。

あいこちゃんが可愛かったと思いましたが

ロベリアの日焼けはぜひとも欲しかったです。

webhvjk494ra.jpg

髪の毛の色は、最近のキャッスルの流行というか

新色のような気がしましたが

ちょっと自分的には微妙な色です。

あと、好みの違いですが眉毛は出ていない方が

良かったと思います。

シャギーだと高くなるんでしょうかね。

とはいえキリッとして可愛いと思います。

webhvjk493ra.jpg


金髪のベチ子「あっ、どうしたの?」

webhvjk497ra.jpg

茶髪のベチ子「服の首が苦しいの。」

金髪「本当だ。。キツそう。作り直して

貰いなよ。ユー」

webhvjk498ra.jpg

というわけで作り直しました。

バンザーイのベチ子方。

webhvjk495ra.jpg

拍手を有難うございます。

ではおやすみなさい。

webhvjk496ra.jpg